当てはまるものにチェックをしてください。



大学生からの片頭痛が治りました。

 

Q.どんな悩みがありましたか

 

A.大学受験する18歳頃から毎日頭痛がありました首から背中全体がこわばって緊張してました。

月に2,3回は偏頭痛で立っていられないぐらいでした。

 

 

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

A.頭痛外来にも行ったんですが、よくならず、マッサージをしたり、ストレッチをしたり。

ひどい時は薬をのんで寝込んでいました。

 

 

Q.当院にこられてどうなりましたか

 

A.頭痛が軽くなって、体の緊張、顔のむくみがとれました。よく眠れるようになりました。

 

Q.頭痛患者さんへのメッセージ

 

A.治らないと諦めていた偏頭痛がよくなりました事も遊びも楽しく、別世界みたいです。声もよく出るようになって、趣味の合唱も楽しんでいます。

 

 

 

頭痛の治し方

首こり頭痛の治療はとてもシンプルです。

「頭痛」は首のつけねの血行不良が原因です。

あなたの首はどんな状態になっているでしょうか

 

頭痛薬飲んでないんです!

Q.どんな悩みがありましたか

 

A.就職した10年ぐらい前から頭痛がはじまりました。吐き気もあったり、だんだんひどくなって仕事も辞めることになりました。 

 

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

A.頭痛み止めを飲んでいたんですが、だんだん効かなくなり、漢方を処方してもらって飲んでいたんですが、これも効果がなくなって、本当にどうしようかと困っていました。

 

 

Q.当院にこられてどうなりましたか

 

A.すぐに効果は感じなかったのですが、数回ぐらいしたら、だんだんと頭痛の頻度が減ってきて、薬を飲むことも少なく宇なりました。台風が来ても、頭痛にならなかったですね。

家族に迷惑をかけることもなくなり、本当にうれいしです

 

Q.頭痛患者さんへのメッセージ

 

A.頭痛で悩んでいてどうしたらいいかわからない人、一度是非試してもらうといいと思います。 

 

 

 

 

首のつけねの血行をよくするだけで

 

「頭痛は消えていきます」

 

最短最速で、あなたの「痛み」をとっていきます。

頭痛の多くは 首のつけねや目の奥の痛みを感じています。

その「つまっているところ」の流れをよくしてあげることで、偏頭痛も取れて行きます。

 

頭痛持ちのあなたは、感覚的に知っている事実だと思います。

一回の施術で頭痛が軽くなりました!

Q.どんな悩みがありましたか

 

A.4,5年前から朝、頭がズキズキ、コメカミや目の奥も痛みました。脳の腫瘍じゃないかと悩みました

 

Q.どんな対処をしてきまし

 

A.とにかく寝ていました。寝てられない時は薬を飲んで・・・でもまた痛くなるんです。 

 

 

Q.当院にこられてどうなりましたか

 

A.痛いところをちゃんと触ってくれて痛みも取れました目の奥の痛みも今ではなくなりました。視界も広がり、頭もスッキリです。

 

 

 

 

子供の頃から続いた頭痛がなくなりました!

Q.どんな悩みがありましたか

 

A.頭痛がずーっと続いていました。子供のかろからです。

 

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

A.痛くなるといつも薬を飲んでいました。寝込むこともよくありました

 

 

 

Q.当院にこられてどうなりましたか

 

A.肩こり、頭痛がなくなりました。3回目ぐらいから効果が分かりました

 すごく楽になって、薬をのむことも本当に少なくなりました

 

 

仕事も休み日も積極的になりました!

Q.どんな悩みがありましたか

 

A.はじめは雪が降ると頭痛と吐き気がひどくて寝込んでいました。就職してからは雨の日でも頭痛になることがが多くて仕事もうまくできない、休日に車で出かけても頭痛になって、つらかったです。

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

A.脳外科を受診しましたがCTに異常はなく、片頭痛用の点鼻薬と漢方をもらいましたが効果がなく、仕事にもだんだん支障がでるようになって・・・・。

最近は、頭痛が来そうな時に早めに市販薬飲んで我慢してきました。 

 

 

Q.当院にこられてどうなりましたか

 

A.3回目ぐらいからコメカミの当たりの痛みが軽くなり、その後だんだん楽になっていきまいた。先生の所に通いだして2ケ月間薬を飲んでませんし、最近は頭痛がまったくありません。夜勤の仕事もスムーズにできるようになり、本当すごいです。       

 

 

Q.頭痛患者さんへのメッセージ

 

A.薬に頼っていても寝込んで無駄な時間を過ごすことが多かったです。こちらに来て頭痛を改善して、仕事も私生活も積極的になって欲しいですね。

 

痛みのない明るい世界に変わりました

Q.どんな悩みがありましたか

 

A.妊娠中に頭痛が始まって、出産後もずーっと続いていました。どこというより全部が痛くて、毎日強くなったり、弱くなったり、4年間本当につらかったです。

 

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

A. 病院は何件も行き、薬も色々もらいましたがよくなりませんでした。妊娠中は薬を飲めなかったので痛くても我慢する日々でした。出産後は、頭痛が来そうだと市販薬を早めに飲むようになっていました。

                              

Q.当院にこられてどうなりましたか

 

A.1回目の治療中に、暗闇の中からクルクルクルと穴の中に落とされたような感覚になって、次の瞬間パッと明るく痛みのない世界に来れたみたいな。信じてもらえないかもしれませんが別世界を体験できました。痛みもなくなり、体全体が軽く楽になりました。

 

 

Q.頭痛患者さんへのメッセージ

 

A.子育て中なので、自分の頭痛のためにお金をかけてよいのか悩みましたが、薬なしで過ごせるようになれて本当に来てよかったです。是非、悩んでいる方は来てみてほしいです

 

 

社交ダンスをまた踊れるようになりました!

Q.どんな悩みがありましたか

 

A.2年前に骨折してダンスをやめてからかなぁ(?)、ここ数年頭がボーっとしたり、まめいがしたりしていました。目も含めて首から上が頭が痛いような、すぐれないかんじでした。

 

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

A. あちこちの病院で検査をしたけど、どこも異常がないと言われました。治療方法もなくて、首から上がモヤモヤしながら我慢して生活していました

 

Q.当院にこられてどうなりましたか

 

A.肩こり一回もの治療直後に「頭がスッキリした」と感じました。おれはいいぞと思い、その後続けてこさせてもらいました。いまでは モヤモヤもなくなりました。最近、また社交ダンスを始めました。

 

 

Q.頭痛患者さんへのメッセージ

 

A.頭痛専門でやっていらっしゃるので、頭痛の人には絶対いいと思います。

 

天気を気にすことがなくなりました。

 

Q.どんな悩みがありましたか

 

天気が悪くなる前日ぐらいから肩こりがして頭が痛くなっていました。

 

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

病院でもらう薬を飲むと吐いてしまうので、薬はあまり飲みたくないです。

 

 

Q.当院にこられてどうなりましたか

 

5回目ぐらいから頭痛が本当に減りました 。今では頭痛の不安がなくなって、本当にうれしいですした(甲斐市 中島さん)

 

 

一回目の施術で締め付けるような頭痛がなくなり、うれいしいです!

 

Q:どんな悩みがありましたか

 

高校生の頃頭痛があり、 寝込むことが 週に3,4日はありました。

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

鎮痛剤を飲んで、暗くして静かに寝ていました。

 

Q:当院にこられて変わりましたか

 

初めの数回で、締め付けられるような頭痛が スッキリしました。 寝込むようなことはなくなり、今では薬は月に1,2回しか飲みません。(北杜市 三好さん)     

 

 

 

頭痛の原因とは?

ほとんどは、首の骨のズレと血行不良が原因です。

 

 

休日に多かった頭痛がでなくなりました!

 

Q.どんな悩みがありましたか

 

休みに買い物に出かけるといつも頭痛になって、つらかったです。

 

Q.どんな対処をしてきましたか

 

早め早めに鎮痛剤を飲んでいました。効かない時は寝込んで、我慢しするので、出かけるのがいつも不安でした。

 

Q.当院にこられて変わりましたか

 

頭痛がすごく減りました今では安心して出かけれます(諏訪市 坂井さん)

 

 

目の奥の痛みもすっかり消えて、毎日楽がなりました。

 

Q.今までどんあ悩みがありましたか

 

頭がギューっと締め付けられるよう痛みました。後頭部や目の奥のほうに痛い時もあり、 吐いてしまうこともありました。

 

Q.今までどんな対処をしてきましたが

 

マッサージやお風呂で温めたり、薬を飲むことが多かったです。

 

Q.当院にこられてどのように変わりましたか

 

1回目で目の奥の痛みがスーッと消えまみした。頭痛も徐々に軽くなって、今ではほとんど頭痛がでなくなりました。(笛吹市 加藤さん)

 


施術の流れ

 

<問診>

 

 

頭痛の症状、頻度、発症時期、薬の使用状況など確認していきます。

 

<施術開始>

 

 

肩、頸のハリ、頸椎のずれなどを確認していきます。

「すごく、緊張が強くて首がガチガチですね」

 

緊張した筋肉を日だまりショットで緩め、血流を改善していきます。

<施術後の説明>

 

 

頭痛の原因と今後の通院のスケジュールを説明します。

食事・運動の指導、ストレスチェックも必要に応じて行っています。

まごころの手で日本の頭痛を治します!

木村友浩(きむらともひろ) 

頭痛治療家

 

昭和35年5月4日 57歳 

東京都杉並区出身 A型

 

学歴 麻布大学環境保健学部卒 臨床検査技師。

人間総合科学大学大学院(心身健康科学専攻)にて「頭痛患者の思考特性と慢性化メカニズム」をテーマに研究。 

 

頭痛歴 小学生の頃から片頭痛が始まった頭痛。40代で後半で頭痛が悪化、月に20日以上鎮痛剤を飲んでいました。

今は頭痛がなくなって、本当に楽しく生活できています!

 

家族 妻と小学4年生の息子一人の3人家族。金魚(なついていてかわいいです!) 

 

特技 寝つきの良さは誰にも負けない(単行本なら3行で)自身あり。

 

趣味 キノコ狩り。ヤマドリタケモドキ(ポルチーニと同類)のパスタは最高!

昨年10年ぶりにカーリング(メンバー募集中)を再開。

 

信条  あるがまま、しなやかに!

               

 

 

 

その他の活動

 

頭痛治療家を育てる日比塾にてスタッフとして活動しています。

 

 

頭痛予防のための『ヨガ教室』を始めました

 

 



長坂駅からウエラボ頭痛整体院まで

駅前ロータローの信号を直進、坂を下りていきます。駅から歩いても8分です。

 

道なりにやや右カーブ(神社の石柱を通る)。中学、高校に方面(左下る)は間違です!

しばらく下ると一時停止の交差点。ここは直進です

 

右側に赤いテント(ケーキのふらんす屋)が見えきたら、来たら一時停止。 左手の2階建ての建物へは50m先を左折。

 

ウエラボの看板(ピンク)前 赤い三角コーンのあるところに駐車してね。甲斐駒岳が目の前です!

 

最後に

本当に頭痛が治ってもいですか?

 

最初の一回の治療で、「答え」がでます。

 

迷っているあなたにお伝えしたいことは、人生は一回しかないということです。

 

頭痛をかかえたまま一生を過ごしますか?

 

痛みのない笑顔の毎日を過ごしたいですか?

 

未来のあなたに是非プレゼントしてあげてほしいです

 

今まで頑張ってきたあなたへ

 

 頭痛のない明るい本当のあなたを取り戻してください!

 

 

頭痛を心配しなくていいと、休みも本当に楽しめますよ

薬を飲むタイミングを気にしなくていいですから。 うれしです!

 

 

 

 

今までいろいろやてきてダメだったし

自分に合うかどうか不安だし・・・連絡するか迷っている。

 

そんなあなたへの提案です

 

山梨 頭痛・めまいの専門ならウエラボ頭痛整体院 
今すぐお電話を↓↓↓↓

    TEL 0551-45-9573